きのうのねごと

おもいだしたこと、おもいついたこと、どうでもいいこと

March Favorites(Music)

3月のお気に入りです。

 

 

待望のデビューアルバムをリリースした

Fickle FriendsのアルバムからBite。

全編陽気な感じのアルバムでも特にすき。

このアルバム全体的にとてもよく2018年でたアルバムでは

今のところおすすめできるやつです。

 


Whethan – Be Like You (feat. Broods) [Lyric Video]

すきなbroodsが参加してるこちら。

Whethanは知らなかったけど、この曲は好き。

Whethanは18歳のシカゴの若手プロデューサーです。

どんどん若手の新しいDJ/プロデューサーでてくるのひえーってなる。

Charli XCX、Dua Lipa、Elohimを迎えて曲出したりしてる!

 

 


CHVRCHES (チャーチズ) 「Never Say Die」

5月に新アルバムをリリースするCHVRCHESからのトラック。

先行していくつか曲が出てますが、

いまのところこれがお気に入りです。

フジロックで来日予定なんだけど、

(なんとなくフジロックは装備を揃えるのが面倒で行ったことない)

フジロックは行かないと思うので単独を心の底から期待してる。

 


Charlotte Lawrence, Nina Nesbitt, Sasha Sloan - Psychopath (Audio)

数年前にNinaが好きで聴いてたのもありspotifyでおすすめされたこれ。

Sasha sloanも最近聴いた気がする。

 


Heart To Break - Kim Petras (Official Audio)

ドイツ出身のKim Petras。

Chrliに声そっくりと思っていたら、

Pop2で参加してました。気づかなかった。

この曲しか聞いてなくて全然どういう人か知らなかったんだけど、

どうやら史上最年少(16歳)で性転換したとのことで有名らしい。

MVがある曲もあるんだけどかわいいので、

これ好きな人はほんとはまる感じだと思う。

 

 

ということで3月も女性ボーカルばっかりに。

years&yearsの新曲はいまいち刺さらずでした。

とはいえども新アルバムは楽しみだし、

できればフジロックだけじゃなくて単独公演してほしい。

また4月に自己満足でまとめます。