きのうのねごと

おもいだしたこと、おもいついたこと、どうでもいいこと

February Favorites(Music)

すっかりお気に入りの音楽を紹介するだけですが、

(しかも、すでにTwitterでは紹介したものばかり)

2月分も行きまーす。

 


Au/Ra - Panic Room (Official Video)

メランコリックな曲が多いAu/Ra。

サビにかかるとビート感強めで曲調が変わります。

 

 


Kailee Morgue - Medusa

リリースされたのは少し前ですがこちら。

なぜか緑の髪の女の子のアーティストすきになりやすい。

 

 


RAT BOY - PUBLIC IDENTITY

リリース直後はこのアルバムしか最近の入ってない時期があって結構聞いてた。

 

 


Rina Sawayama - Take Me As I Am (Official Audio)

ロンドンをベースに活動するRina Sawayama。

繁忙期に入ってよく聞いてた。

わたしも毎日別の仕事と戦ってたけど、

毎晩強くなったように感じたことはなかった…

 


flor: heart [OFFICIAL VIDEO]

flor-heartです。

これ乗っけるために初めてmv検索したんだけど、

レーベルramenなんだね。

ramenはわたしの青春が詰まってる。

片っ端から聞いてた時期あったな。

flor基本的にハイトーンボイスできらきら感あってすき。

 

 

2月はこんな感じでした。

アイドル好きのわたしとしては昨日からspotify

欅坂がきけるようになったの嬉しい。

洋楽かアイドルしかわからないという偏りっぷり。

あと今日はyears&yearsの新曲がリリースされたのでとりあえず聴いた。

 

こんな感じでほそぼそとこれは続けていきます。