きのうのねごと

おもいだしたこと、おもいついたこと、どうでもいいこと

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ブダペストからザグレブへ行った話

ブダペストで3日位遊んで、ついにクロアチアへ!今回は大半が移動についてと、ホテルとちょこっとザグレブ観光です。クロアチアへ向かう交通手段はヨーロッパ国際バスといえばのFlixBus。午前中はFlixBusを利用して、国境を超えクロアチアのザグレブへ向かい…

ブダペストに行った話③

ブダペストも最終日の3日目です。まず朝一番で向かったのが漁夫の砦!個人的にすごい好きで、人がいないときに写真撮りたいなって思ってマーチャーシュ聖堂が9:00から開くのでその前に行けば多分人いないって思ったので8:20くらいに到着。思ったとおり人が…

ブダペストに行った話②

ブダペストを回る二日目。本日は生憎の雨予報。どうしようかなって思いながら、もりもり朝ごはん食べてまず来たのは中央市場!デアーク広場からは47か49番トラムで一本です。

ブダペストに行った話①

新しい仕事まであと少しってことで時間があるときに行かないと!ってことで、前回から時間をあまり開けずに旅行へ。減っていく貯金は目をつむり…とりあえず今を楽しむスタイルです… ということで今回やってきたのはブダペスト!前回オーストリア、チェコまで…