きのうのねごと

おもいだしたこと、おもいついたこと、どうでもいいこと

December Favorites(Music)

勝手に毎月私のお気に入りの音楽を紹介しようかな。

発売日というよりはその月にお気に入りでよく聴いたものです。

 


Wafia – Only Love (Official Audio

wafiaをはじめてしったのは多分二年前とかかな?

ta-kuと一緒に曲作っててそこで知った気がする。

去年出した83daysもよく聴いてた。

 


Södra Station - 16

spotifyで知りました。スウェーデンの3人組です。(多分)

ボーカルのSaraがかわいい声です。ただ、何言ってるかは全くわからない。

ボーカルのSaraはSHY martin名義でソロも出してます。

 


Pale Waves - My Obsession

2018年期待の新人に挙げられているPale Wavesの最新曲です。

ゴスっぽい見た目とは裏腹に声はかわいいです。

 


Ella Vos - I Know You Care (AUDIO)

デビューアルバムが出たばかりのElla Vos。

 


Shallows - Matter (Audio)

これもspotifyのAIが私におすすめしてきたやつ。

 

こんな感じで適当に毎月まとめます。

気に入ったのはすぐtwitteでつぶやいちゃうと思うけど!